骨子の言の葉たち。

骨が大好きな骨子の、頭や心から溢れた言葉たちを徒然と。

2017-04-26から1日間の記事一覧

電子レンジ。

電子レンジがなくても、 あったかいご飯が食べたいよう。 何とかうまく行く方法が あるはずだ。

寒いね。

なんでこんな寒いんだろう。 私の夏服がないからか?(笑) いや、あるな。 大丈夫大丈夫。 生きていける。

人に優しくするって。

人に優しくするって、 自分に優しくするより簡単だ。 涙が出そう。

やっぱりね。

やっぱり、 答えは本の中にあったよ。 本屋じゃなくて 図書館だった!! よりラッキーーー♡♡♡♡♡

お腹空いてるのはいかんな。

マックで大好きなテリヤキバーガー食べた。 ものすごい久しぶりに、 ポテト塩あり(つまり何も抜いてない)を食べた。 はーー。 思わずぶふっと笑えるブログを 思いがけず見つけて、 それを読みながら。 あー。 満腹。 美術館で2,200円のランチ食べるか迷っ…

育てるってさ。

あ、可愛いなって思えるからできるんだろうか。 自分の子どもも育てられなくて、 自分の面倒も見れないわたくし。 もう本当に 終わればいいのに。 そんなことを思いながら 結局自分可愛さに 守ってるのだ。わたしを。 あーーー(;ω;) 夢中になれるものがほ…

辛いな…

また人に嫌われるようなことしちゃった。 さみしいなぁ。 友達ってどう継続するの?

何をしたいのか

何をしたいのか。 私って 何したいんだろーーー (;ω;)

おこもり終わり。

おこもり、たっぷり30分したら ちょーー 可愛くなったんだけど(笑) 誰かとデートしたいー(;ω;)♡ 美術館行って来る!! (リーディングはどうしたリーディングは)

全てが愛

一昨日の掘り下げで そこまでは行った。 あー全部愛なんだなって。 でも、そしたら「好き」とか「嫌い」とか 「好み」とかは どうなるの?ってなった。 ? ? ? パートナーシップがわからなくなった。 誰とでもいけるってこと? あの迷ってるパートナーシッ…

自己管理。

1人で暮らして、1人で仕事してるから 一番大事なのは 【自己管理】だったーー! と今更気がつきました。 どーも骨子です。 アメブロはお仕事用なんで、 ここには骨子の心の中、丸出しにします。 アメブロにも殆ど丸出しにしてるんだけど、 メニューを無料の…