骨子の言の葉たち。

骨が大好きな骨子の、頭や心から溢れた言葉たちを徒然と。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション時の

キーワードは 「優しさ」 そして 「遊びごころ」 そしたら それは 余裕に繋がると思うんだな…

息子の写真。

あー今日は 息子の写真見ても心が痛まない。 かわいいな♡ かわいいな♡ 会いたいな。 また会えるね。 ありがたいな。 大好き。 あー仕事がんばろ。

パスポート更新した

パスポート更新した。 更新月まで余裕あったら、 切り捨てされた…! 容赦ねぇな(笑) これで、海外にいつでも行けるよ! 誰か連れてって♡

真夜中のプレゼント。

寝るときは、飛行機モードにして、 電波が来ないようにしてるのだけど、 なんかちょっと泣いて スマホつけよ て思ったら、 嬉しいサプライズプレゼントが 届いてた。 嬉しい。 うれしい。 ありがとう。 私のこと、好きでいてくれて ありがとね。 もう誰も傷…

電子レンジ。

電子レンジがなくても、 あったかいご飯が食べたいよう。 何とかうまく行く方法が あるはずだ。

寒いね。

なんでこんな寒いんだろう。 私の夏服がないからか?(笑) いや、あるな。 大丈夫大丈夫。 生きていける。

人に優しくするって。

人に優しくするって、 自分に優しくするより簡単だ。 涙が出そう。

やっぱりね。

やっぱり、 答えは本の中にあったよ。 本屋じゃなくて 図書館だった!! よりラッキーーー♡♡♡♡♡

お腹空いてるのはいかんな。

マックで大好きなテリヤキバーガー食べた。 ものすごい久しぶりに、 ポテト塩あり(つまり何も抜いてない)を食べた。 はーー。 思わずぶふっと笑えるブログを 思いがけず見つけて、 それを読みながら。 あー。 満腹。 美術館で2,200円のランチ食べるか迷っ…

育てるってさ。

あ、可愛いなって思えるからできるんだろうか。 自分の子どもも育てられなくて、 自分の面倒も見れないわたくし。 もう本当に 終わればいいのに。 そんなことを思いながら 結局自分可愛さに 守ってるのだ。わたしを。 あーーー(;ω;) 夢中になれるものがほ…

辛いな…

また人に嫌われるようなことしちゃった。 さみしいなぁ。 友達ってどう継続するの?

何をしたいのか

何をしたいのか。 私って 何したいんだろーーー (;ω;)

おこもり終わり。

おこもり、たっぷり30分したら ちょーー 可愛くなったんだけど(笑) 誰かとデートしたいー(;ω;)♡ 美術館行って来る!! (リーディングはどうしたリーディングは)

全てが愛

一昨日の掘り下げで そこまでは行った。 あー全部愛なんだなって。 でも、そしたら「好き」とか「嫌い」とか 「好み」とかは どうなるの?ってなった。 ? ? ? パートナーシップがわからなくなった。 誰とでもいけるってこと? あの迷ってるパートナーシッ…

自己管理。

1人で暮らして、1人で仕事してるから 一番大事なのは 【自己管理】だったーー! と今更気がつきました。 どーも骨子です。 アメブロはお仕事用なんで、 ここには骨子の心の中、丸出しにします。 アメブロにも殆ど丸出しにしてるんだけど、 メニューを無料の…