骨子の言の葉たち。

骨が大好きな骨子の、頭や心から溢れた言葉たちを徒然と。

全てが愛

一昨日の掘り下げで

そこまでは行った。

 

あー全部愛なんだなって。

 

でも、そしたら「好き」とか「嫌い」とか

「好み」とかは

どうなるの?ってなった。

 

?  ?  ?

 

パートナーシップがわからなくなった。

誰とでもいけるってこと?

 

あの迷ってるパートナーシップのレクチャー、

購入したほうがいいのかなぁ。

 

お金余ってるなら買いたいか…と思ったけど

どうもそうじゃないらしい。

 

 

彼氏ほしい。

一緒にいて楽しい彼氏。

 

心から楽しいの。

心からくつろげるの。

 

もう、それだけでいい。

(;ω;)

↑朝から泣く。

 

 

あー今日こそ

「おこもり」しよ!!

 

※説明しよう!

「おこもり」とは

セルフケアに取り入れている○○○○○○…なのだが、

これを公表すると何となく身バレしそうなので、

「おこもり」と表現することにしたのであーる!