骨子の言の葉たち。

骨が大好きな骨子の、頭や心から溢れた言葉たちを徒然と。

あー抜け出した!

とにかく休み全部潰れなくて良かった。すごい引きこもりだった。

お気に入りの海外ドラマ観てたのに、急に気持ち悪くなって、最終的に吐くまでいったし。


ひとりで調子悪いのって辛いなぁってなった。今まで頑張ってこれたのは、私の身体と心が元気だったからだね。どうもありがとう。そして、精霊達が守ってくれて浄化したりパワーくれていたりしたからなのか。どうもありがとう。


ちなみに海外ドラマは最後のシーズンの評判が悪すぎて、観ないことにした。観るなら最初からもう一度観よう♪


途中で気がついたのは、いつも自分を責めていること。こんなことしたらだめだ、こんな自分はダメだといつまでもダメ出ししていること。

ダメ出ししている自分じゃダメだ…とどれだけ否定したいのかおかしいくらいだけど、

気がついた時から、そんな自分でもいい、それをしたいならとことんやったらいいと思うことにした。

今も思えば吐くほど気持ち悪いときも「吐いちゃだめ」って思っていて、本当に私はどれだけ自分を否定しているのかとびっくりする。


それもいいよ

そう思ってもいいよ

そう思うのも当然だよ

いいんだよ

そう思って大丈夫だよ

例え誰がダメって言っても、私は許してあげる!



なんで外に出てこれたかって

どうしてもオムライスが食べたくなったから。

出前で頼んでも良かったけど、60分待てる気がしないし、作ってもらってすぐ食べた方が美味しいし。

この時期のこの時間のファミレス、家族づれだらけだろうけど、どうしてもオムライスが勝った。


バス待ちの時やファミレス席待ちの時は気がつかなかったけど、席に通されたら子連れ家族の隣で


おーー


っとなった。


ここで辛くなってはいけないとか

辛くなるのは変だとか

自分を否定するのはやめよう。