骨子の言の葉たち。

骨が大好きな骨子の、頭や心から溢れた言葉たちを徒然と。

水星逆行が終わって

終わりに近づくにつれ

何というか「不調」…


バイト先の機械は調子悪く

そして私が対応しなきゃだったし。

(多分それは水星逆行の終わりの日から

調子良くなってるはず)


水星逆行中の方が

調子がいいって

どういうことなのかしら。

新しい仕事もスピーディーに決まったし。

大丈夫なのかしら。


親とまた絶縁状態になり

やけくそでリクエストオーダーしてなかったかな?


んー


根本的には

「お金もっと欲しい」と

「魂のパートナーと出会うため」

仕事を変える。


流れは自由、フリーランスにあるのに

なぜ大企業に就職するのか?


さっぱりわからん。


とにかくお金が欲しかったからかな?

お金持ちの彼氏が欲しいからかな。


お金、おかね、おかねさま…




お金があったら

離婚しなかったかも、

子どもと離れなかったかもって

思ってるからかなぁ…